アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

金融車などの名義変更不可車の買取価格というのは

相場としては 
名義変更可能なまともな車の買い取り価格と比べて

何割くらいになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフオクにたまに出ているので調べてみたらどうですか?

ちなみに買い取り価格は業者の販売価格じゃありませんよね?
業者が買い取る価格は通常の4分の1くらいではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり流通相場は そんなものでしょうね!

参考になりました。

買い取りは出来ません。

金融車が買い取り可能になると、盗難車も買い取り可能になってしまいますよね?
車の売買は名義変更が完了して初めて契約履行となりますので。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですね 買取はできませんね!

すみません 質問の仕方が間違っていました。

流通されている価格 が 何割程度なのか知りたかったのですが・・・・。

わかれば教えてください。

• 0