アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事は甘く見てませんが質問です。

5日休みをもらって3日連続で仕事に出るのってきついんですか?
うちの姉はこれをめっちゃ偉そうに言ってきます。
今だって怒られました。(何でこんなに言われなきゃならないんでしょうか( ;∀;))
バイトってそんなに偉いものなんですか?

A 回答 (10件)

お姉さんが働いたバイト代を家族に提供してくれているなら、あなたは感謝しなくてはならないです。


しかしおそらくバイト代を家に入れるような事はしていないのでは?

学校、自主勉、バイト、家、、、
どれをどれだけ頑張るのかはお姉さん自身が決めているはずで、どれだけ頑張ろうが家族に恩恵が無いのなら偉そうにするのは違うと思います。

お姉さんの本業は学生のはず。どれだけ学生を頑張っているのか、、、その論点で自慢してもらいましょう。
    • good
    • 0

まず、ちゃんと文章書けるようにしましょう。


回答者様達も、困惑してる様子です。

姉の通信うんぬんも言えないですね。
自身も勉強を苦手にしていたのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

3日連続で仕事って



朝10出勤の3時終わりならマええかな
    • good
    • 0

バイトはお茶屋ですね、家の手伝い、勉強はやってないです。

(通信なので謎に余裕ぶってますね。)」←あなたは それを第三者に 質問として話すだけ・・

それなら あなたの姉の方が忙しいに 決まってる
    • good
    • 0

本人に聞いて下さい


それだけしか働けないって
戦力外もいい立場の人なんですね
可愛そうに
    • good
    • 0

やってない人には偉く言うかもね。

    • good
    • 0

今ある情報だけでは何とも言えません。


学生で朝から夕方までびっしり授業があって、かつ長時間のバイトをしているなら大変だなと思いますし、フリーターで半日のバイトが3日なら甘えんなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの姉は、高校中退に近い状態だったので通信にいきました、通信の勉強もろくにやらないですし、家のこともまるっきりやってないです、なので授業はやってないです。

お礼日時:2019/07/21 13:12

どんなアルバイトなのか?・・にも依るし 帰ってからの家の手伝いや勉強等 何もかもが 解かって無いので 何とも言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトはお茶屋ですね、家の手伝い、勉強はやってないです。(通信なので謎に余裕ぶってますね。)

お礼日時:2019/07/21 13:13

人の体力、人それぞれですから、この情報だけでは何とも言えません。

    • good
    • 0

状況つかめませんが…


私的には楽だと思う(=´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!