アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、高校生3年生で就職を考えています。 希望先は 東北電力さんかNTT東日本さんで考えているのですが、どちらがより就職先としては良いですか?またそれぞれの良いところ、悪いところをおしえて頂けたらうれしいです。

A 回答 (3件)

東北電力。

NTT東日本は固定電話事業が首締まってるから全体としては先々どうなることやら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/21 13:35

東北地方の、どこでも住みますよと言えるのなら東北電力かなぁ。


まぁ NTT 東日本も、どこ飛ばされるか分からないけれど。
    • good
    • 0

個人的にはNTT。

原発利用の電力会社の未来に疑問なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!