アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい


この花の苗を買いたいのですが、名前が分かりません。

「この花の名前を教えて下さい この花の苗を」の質問画像

A 回答 (6件)

アメリカフヨウです

    • good
    • 0

もうひとつ


話しておくね

ハイビスカスは南国
沖縄では仏花です

日本本島で言う菊と
同じです
それさえ気にしなければ
OKですよ
    • good
    • 0

葉の形からするとタイタンビカスかもしれません。


アメリカフヨウとモミジアオイの交配種で、花も葉もそれぞれの特徴が出ます。
こちらを参考にどうぞ。
http://hana-ne.com/user_data/009_taitan_pr_03.php
https://flower365.jp/13/936.html
    • good
    • 1

画像でググったら「ぶっそうげ」と出てきますが?


https://www.weblio.jp/content/Chinese+hibiscus
    • good
    • 0

南国ではハイビスカス


韓国ではむぶんふあ
日本本島では
むくげ
アメリカむくげは
直径15センチはあるよ
    • good
    • 0

ハイビスカスに見えますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!