出産前後の痔にはご注意!

彼女と喧嘩をしました。 オタ垢のTwitterのアカウントをログインしないと約束したのですが私はその時用があってオタ垢のログインしないといけなくてそれを彼女に伝えずオタ垢ログインしてしまい そのTwitterのアカウントをログインして 用事を済ませ そのままいいねなどをしてました。 それが彼女にバレ喧嘩をしました。仲直りはしたのですが
それからと言うもの そのアイドルの話をしていると機嫌が悪くなったり イヤホンをつけてその話を聞かないようにしたり遮断したりそのアイドルがテレビに映ったらトイレに行ったりなどをします。
彼女が私のせいでそのアイドルが嫌いになったと言われました。好き嫌いになるのは自分の勝手じゃないかとそれは何故私のせいになるんだと思ってしまいました。
皆さんはどう思いますか?
やはり、私のせいなのでしょうか
アイドルは女性アイドルグループです。

A 回答 (2件)

結構難しい問題だと思います。

質問者さんにとっては立派な『趣味』だもんねぇ…
彼女さんにとっては『他の女に興味を持つ』って事だもんねぇ…
普通なら噛み合うことはないですよね…泣

私は女性アイドルが大好きなの女なので、どっちの気持ちもすごくわかります笑

趣味と認識してもらうのが一番いいかと…。これは立派な趣味なんだ!俺はこれがあって人生楽しいんだ!!ってね!人に認めてもらいにくい趣味だってその本人にとっては人生に色をつけてくれるかけがえのない趣味!
付き合っていく上で、そういう個人を尊重する理解は絶対必要です!
譲れないものは譲らせないことです。
それは歩み寄りです。
(その代わり彼女が男性芸能人を好きになったら優しく見守ってあげることですね笑)

また、私の彼氏は西野七瀬が好きなのですが、それを知った際、西野七瀬が大嫌いになりました。ですが、最近あなたの番ですを見て大好きになりました笑

そんな感じで、最初は嫌いでもだんだん好きになることもありますよー。

そんな感じで認めてくれることもあります。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかり相手と向き合ってみてはいかがでしょうか。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0