アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
古いテレビのケーブルなのですが何ケーブルでしょうか?

「質問です! 古いテレビのケーブルなのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HDMI to VGA変換アダプタ hdmi→VGA変換 アダプタ ケーブル HD 1080P 対応 HDMI オス→VGA メスアダプター デスクトップ ノートパソコン PC モニタ プロジェクタ等対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B07G452L6P/ref=cm_sw …

    これで変換できるかも教えていただきたいです

      補足日時:2019/07/21 17:07

A 回答 (4件)

もちろん、VGAのオスとメスで繋いでHDMIを挿せば使えますよ。

    • good
    • 1

D-Sub15ピン アナログRGBケーブルでしょう。



https://www2.elecom.co.jp/cable/d-sub/d-sub15pin/
    • good
    • 1

PCの本体とモニタを繋げるケーブルです。

    • good
    • 0

パソコンの画面を映し出すためのアナログケーブルです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!