OSの再インストールを考えているんですが、
IEのオートコンプリートを保存するには、どこを見てどーやればいいでしょうか?
 OSはWinNT4.0です。

A 回答 (1件)

参考URLの 5. BACKUP の欄のインターネット関連のバックアップ(2)にあります。

ただ、説明には 95/98/Me/2000 という書き方がしてあるので、WinNT4.0については定かではありません。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~naotaka/beginner/
    • 0