プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安倍やめろ」コールをあげていたアルバイトの男性(45)は「街頭演説会に来るのは5回め」と話す。
http://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/0720akiha …


この手の政治への発言などの活動に没頭してる中年フリーターみたいな負け組の連中って、自分がゴミみたいな生活してる要因は今の安倍内閣だと思っているんでしょうか?


安倍が辞めたところで職が降ってくるわけでも若返るわけでもないし。

安倍が辞めたらこの手の負け組は何か得があるんでしょうか?

45歳でアルバイトしてる時点で結婚も正社員への就職も無理なので、この負け組がするべきことは政治活動ではなくバイトをクビにされた時に備えて別のバイト探すことじゃないですかね

A 回答 (4件)

45歳でアルバイトでは、将来不安ですね。


その方はヤジのバイトなのか、政治に参加する意欲があるのか。
見極めが難しいですね。
ただ選挙にもいかず、ヤジも言わない無関心よりはマシだと考えれば、腹も立ちませんね。
いろんな政策を唱える政治家に対して反対するだけだと、なかなか評価に値しませんね。
やはり対案を出した上で、反対された方が説得力がありますよね。
    • good
    • 0

勝ち組、負け組ってまだあったんだー、もう使われていない言葉だとおもってました。

    • good
    • 0

備えて見つけた高収入のアルバイトがそのヤジだったんじゃないか、捕まっても裏の組織を裏切らない事でかなりの高収入でしょう。

    • good
    • 0

別に安倍さんなんてどうでも良く金の為にしていて政治的意図はありません。



貴方は他人を負け組と言えるぐらいの成功をおさめているの?

したばかり見ている人間は成功出来ないので貴方こそ下を否定ばかりしないで上に上がる努力をすべきでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!