タイトルとアーチスト名を教えてください。
最近よくラジオでかかる曲なんですけど、タイトルが聞き取れません。
ヒップホップ系?の曲で、ネリーとかなんとか言ってる様なんですけど・・・。
こんなんでわかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

アーティスト名がネリー(NELLY)ならこちらかと思います、CDNOWでアーティスト名を検索の上、試聴してお確かめください。



http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9823983 …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/redirect/le …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。
便利なページがあるんですね。

お礼日時:2001/08/02 09:05

基本的に下に書いてあるとおりなんですが


ネリー(Nelly)だとしたらその曲はおそらくcountry Grammaかと思います。
一年位前にリリースされたものなんですが一番メジャーなんで多分そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみました。
でも短くてはっきり確信できませんでした。
レンタルかなんかで聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのビデオのヒップホップ曲はなんと言う曲でしょうか?

↓ビデオストリーミング
http://www.compfused.com/directlink/552/

このビデオで使われている曲はなんと言う曲でしょうか。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Capone-N-Noreagaの「Invincible」だと思います。↓

http://www.top50lyrics.com/c/caponennoreaga-lyrics-740/invincible-lyrics-34304.html

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005B8OO/qid=1139050347/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1607059-8332320

Q曲名教えてください・・・ヒップホップ系の曲です

ヒップホップ系の曲で女性ボーカルです。
“No one,no one, no one~・・・"って歌ごぞんじですか・・・^^;
たぶん比較的最近のものだと思います。

Aベストアンサー

Alicia Keysの"No One"だと思います。
http://www.myspace.com/aliciakeys

Qjazz でこの曲なんて曲ですか? I wanna be your man とかなんとか

now and forever
I'll be your man

とか言う歌詞で終わるしっとりしたバラード
もう多分20年位まえの唄と思います。

クラシックギターが印象的

Aベストアンサー

リチャード・マークスのNow and Forever でしょうか?
http://www.toshiba-emi.co.jp/richardmarx/

視聴できます
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Richard-Marx/dp/B000002TLX/sr=1-9/qid=1172238364/ref=sr_1_9/249-9748544-0187504?ie=UTF8&s=music

Qヒップホップの曲で

ヒップホップの曲で、男性だったのですが、
サビが

りんりんりりん、りんりんりりんりん、(2回繰り返し)
みゃー!!みゃー!!

みたいな曲を聞いたのですが、名前がわかりません
分かったかたは教えてください><

Aベストアンサー

たぶんレゲエの曲だと思います。
★L.O.C. / Ring Ding Ding
"Applause"というリディムの人気曲です。

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_150853.php

Qヒップホップの曲で…

あるバーに行ったときに、かなりカッコいい曲がかかってました。
お店の人に聞いたのですが「もらったCDだからちょっとわかりません」といわれてしまいました。
その曲の特徴は、
1.明らかに黒人の声
2.とにかく1st.verseから叫んでた。Hookではみんなで大合唱
3.リズムはローライドというかマイアミというか…そんな感じ(?
4.Hookでは「ロッキン…」「ヘリコプター…」が聞き取れた。最後に「アス!アス!アス!アス!」と叫んでた。
の4つです。
心当たりのある方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。とにかくカッコよかったです!

Aベストアンサー

Petey Pabloの「Raise Up」では?
参考URLのアルバムサンプル3曲目を聞いてみて下さい。
違ってたらすみません^^;

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005OACD/ref=m_art_li_2/104-5377326-3789538?v=glance&s=music


人気Q&Aランキング

おすすめ情報