電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahooショッピングで犬の服を買おうと思ってるんですが

後払いでiPhoneの充電器を頼んだって言う友達が1ヶ月待っても商品が来なかったって言ってたんですけど本当に届くんでしょうか?

A 回答 (3件)

yahooショッピングは色々な店舗が集合しているだけなので店舗によって対応は違います。

友達のは発送が中国とか海外からなのでは?

利用店舗の評価や口コミをみて判断されると良いと思います。

私もyahooショッピングを利用しますが届かなかったことはありません。
    • 0

Yahooショッピングってショッピングモールなりの店が集まったところ

店によってすべて異なります。
某大手家電量販店が出ししているところもありますし、世界的に大手の日本の大手企業の子会社が店として出しているところもある。
もちろん、個人なりの店が出している場合もある。

一ヶ月も経過しても来ないってことは、海外からの発送の商品なりを購入しているのでしょう。
楽天市場も同じですね。

何回か購入したことがありますが、基本的に注文から数日程度(土日祝日除く)には届きますよ。
大きい荷物になってからは、1週間程度かかったものもありますけどもね。
届かなかったことはありませんね。
私は購入前に店の住所や電話番号なりを調べてから購入しますから。

Amazon.co.jpだと、アマゾンジャパン合同会社が販売配送する商品とマーケットプレイスの出品店が販売や配送する商品が存在する。
出品店によっては、海外から発送するところもありますね。もちろん、日本国内から発送するところも多いですけどもね。
    • 0

さぁ?通販なんで。

店舗で買いな?
    • 0