プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019.ラグビーワールドカップに観戦、応援をしに競技場まで行きます。先日レプリカのジャパンのジャージを購入しました。ジャージに背番号や胸のあたりに好きな言葉をプリントするのはNGですか?ご指導お願いいたします。

A 回答 (2件)

実際のところ、ラグビー場でそういうプリントしているのを見かけたことはありません。

ラグビーは背番号はポジション別で何番ならだれという結びつきはありません。
ラグビーファンの多くhs、ジャージにプリントするのは背番号が選手に固定されているサッカーや野球の習慣だと思っているのかもしれません。

もしかしたら、会場で浮くかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。大切な、ご指導今後に生かしたいと思います。

あなたがお買いになったもので、しかもレプリカのジャージに何をプリントしてもあなたの自由ですよ~。

• 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。大変嬉しく思います。ありがとうございました。