プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台の方にお伺いします。
仙台発着の、他県(東北)も回る日帰りバスツアーの会社を教えてください。
私も調べてはいますが、地元の方の情報も欲しいので投稿しています。

私の地元でも、ローカルのバス会社が、けっこう離れた県まで日帰りで行くツアーをやっています。が、それはここに住んでないとわからない情報なので、他県の人には縁のないツアーになってしまっています。
そんな感じで、インターネット検索ではひっかからない、地元のツアー会社や企画が何かあるんじゃないかと思いまして・・・

九州の人間ですが、東北には行ってみたいものの、地元や福岡発のツアーでは日にちも長い、出発や帰路の時間が速すぎる遅すぎる、同じツアーの人たちとの交流も億劫… などの理由で、
福岡からは仙台まで便がありますので、それなら、仙台発着の日帰りバスツアーで、隣県や東北内を回る日帰りツアーがあるのではないか? と思ったんです。

具体的にどこ行きたいとかはまだ無く、とにかく仙台発着のバス(鉄道)ツアーの会社がどんなのがあるのか、地元の方にお聞きしたいなと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仙台発着で調べてみたんですけど、なかなかないですね。

ご希望に沿うかどうかわかりませんが、
参考までに。
https://jrbustohoku.co.jp/sightseeing/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/25 19:55

希望に叶うものではないと思うが一応。


https://www.travel.co.jp/src/dt/350/261/?gclid=E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!