ショボ短歌会

フードコーディネーター1級は何に活かせますか?

A 回答 (3件)

こんな資格持ってるよって


何かの際に言える。
飯は食えないよな(^<^)
    • good
    • 0

民間資格はねぇ・・・(*_*;

    • good
    • 1

自己満足に活かされます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!