プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に「5月いっぱいでバイトを辞めたい」という意思を店長に伝えました

その際に店長からは「入れる日だけ入るとかでもいいからちょっと考えてみて」と言われました

その後、私はやめると決めたので「やめます」と言うのを伝えようとしたのですが店長と会う機会がなく、そのまま7月に入ってしまいました、、、

やめたことになってるのかやめてないことになってるのかよくわからないのでとりあえず提出物を出しに6月頃にバイト先の事務所へ行ったのですが、全スタッフの写真と名前があるところに私の名前と写真がありませんでした
私はやめたことになってると思っているのですが、
ちゃんとバイト先に確認したほうがいいですよね?
また確認する際はどのように言えばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

・6月以降は勤務していない。


・最後の給料は受け取った。

上記の条件を満たしていれば、特に問題はないはずです。
確認してもかまいませんが、また同じように「入れる日だけ入るとかでもいいからちょっと考えてみて。」と言われるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そのまま言えばいいんですよ?5月いっぱいでやめると伝えた、どうなってますか?って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!