アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000万あげるから本田翼と結婚してくださいと言われたら、どうしますか?

A 回答 (4件)

別に金なくてもいいんでないかい

    • good
    • 0

お金の問題ではないのでは?

    • good
    • 0

結婚する

    • good
    • 1

断ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!