アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、ゲームや漫画で姿形と内面にギャップのあるキャラが好きになることがよくあります。
皆様も外見と中身の差が大きいゆえに、好きになってしまったキャラはいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら教えて下さい。

私の場合、例として有名どころだけ上げると、「デ・ジ・キャラット」のでじこと同じくぷちこ、
「ヴァンパイア」シリーズのバレッタ等です。

沢山いると思いますので、このキャラのギャップにヤラレた!という方、ご回答をお待ちしております。(漫画やゲームでなくても映画の登場人物などでもOKです)

質問者からの補足コメント

  • タイトルに
    「容姿と性格にギャップがある人物はいますか?」と書いてますが、「人物」は現実の人ではなく、ゲームや漫画関連の架空のキャラクターのことを指します。説明不足でした。

      補足日時:2019/07/26 00:40

A 回答 (1件)

アニメやゲームは創作なのでいくらでも好きにできます。

現実の生の人間は違いますよ。
あまりそういうのに傾倒しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。勿論現実の人物はいたら困りますw
フィクションの世界で、という意味で質問させて頂いてます。

お礼日時:2019/07/25 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!