プロが教えるわが家の防犯対策術!

1あなたはヤフー知恵袋はしていますか
したことはありますか
2知恵袋は好きですか
3教えてGOOと比較したらどちらのほうがお好きですか

質問者からの補足コメント

  • 返信お願いしますさんはどんな辞表を出しましたか

      補足日時:2019/07/23 14:28

A 回答 (5件)

No.3です。



勤続1年、多数の丁寧な回答をさせて頂きました。

しかし、人の対応やシステムでやればやるほど‘やりがい‘が見つかりませんでした。

度重なる取り消しに、「俺、なにやっているんだろう」という気持ち芽生え、社長に涙ながら辞表を提出しました。(涙)




う~んと、まあ行くのを辞めただけね。(#^^#)
    • good
    • 0

1はい


2好きではない攻撃的な人が多い
3こちらの方がすき。常識人が多い気がするので
    • good
    • 1

1 最近、辞表を提出しました。

(卒業)
2 大嫌いです。
3 教えてgooの方が圧倒的に好きです。

回答専門なのですが、知恵袋は総合的に見て‘百害あって一利なし‘‘恩を仇で返す‘‘喉元過ぎれば熱さを忘れる‘という個人的な見解です。
    • good
    • 1

1はい


2好きでも嫌いでもないです
3教えてGOOより知恵袋のほうが質問数が多いので飽きにくいのでいいです。でも好きなわけでもないです。
    • good
    • 0

1はい


2はい
3同じくらい
教えてGOOメリット:月に数百円だがお小遣いがもらえる
ヤフー知恵袋メリット:質問数が多いし回答も多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!