アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田翼が5000万を出して これで私と結婚してくださいと言ったら 、どうしますか?

A 回答 (10件)

警察の相談に行きます。

    • good
    • 0

逆に何かあると疑い警戒します。


こっちから払ってでも実現できる物ならお願いしたいことでしょうし、そうであって金、金額で成立する結婚ってその後どうなるのか、手放しには喜べない、幸福感に浸れるかどうかは別問題。

むしろ「怖い、怖い。勘弁してください」かな?
    • good
    • 0

¥0 でも喜んで結婚します(^^)

    • good
    • 0

裏がありそう

    • good
    • 0

「お釣りがねえ」

    • good
    • 0

たった?桁が2つ足りない。

    • good
    • 0

なんか裏があると思う

    • good
    • 0

やだッ!

    • good
    • 1

有り得ない



逆なら分かるが
    • good
    • 0

安いから嫌だー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!