アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3 女 154㎝ 38kgちょうど 体脂肪率13%
もと拒食症です。過食をしてしまいました。ここ四日間は頑張って過食を抑えれてたのに今日はまた夜ご飯まではいつも通り1000kcal以内だったのに夜にロールケーキを食べてからスイッチが入り、3500kcalぐらい食べてしまいました。精神科の先生には40kgと言われてますがもう太りたくないのに過食してしまいます。これは拒食症回復期なんですか…

質問者からの補足コメント

  • 夜までは野菜・米・鶏肉とバランスよく食べれてましたが、夜ご飯も普通に食べたあと、ロールケーキ二個→mowアイス→フルグラ→お菓子→ヨーグルトを食べてしまいました( ; ; )夜ご飯後に1500kcalも炭水化物ばかりの過食です。昨日までは1500kcalに抑えれてました。今日は2000kcalオーバーです。

      補足日時:2019/07/22 19:10

A 回答 (1件)

何かの精神系の薬を飲んでますか?



それにもよります。

拒食症のリバウンドですね。

でも少しは良いふうに捉えたほうがいいですね。

年齢、性別、身長などで理想の体重ってありますね。

それが一番いいと思います。

重度の拒食症は命にも関わります。

理想の体重になったら、維持するように努力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!