「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

先日、恋活アプリで知り合った方とお会いしました。
アプリで知り合ってからLINEを交換し、会うまでに頻繁に連絡を取り合いました。

LINEでは相手は割と無理に私を誘い出そうとしたり、体目的なのではなくとても優しく、実際にあった時もLINEで話していた時の印象のままでした。

決して、お相手の方は悪い方ではなかったのですが、なんでしょう…人を容姿で判断したりしてはいけないことは分かっています。
容姿もですが、私は自分でも自負するぐらいに理想が高いです…笑
私の理想とはかなりかけ離れた方だったのも…笑
でも、この先この人とお付き合いして、恋人のようなことをすることを考えたら、ちょっと無理でした…笑笑

お相手の方は、私の印象も悪くなかったのか、次はどこいこうね〜と次会う気満々ぽいです…

文字でのやり取りだけではどんな人かわからないと思ったため、実際にお会いしましたが、この先のことを考えるともうお会いするのはお断りしたいです。

お相手の方が悪い人ではないだけに、どのようにしてお断りすれば良いのか悩んでいます…

この場合、どのようにしてお断りすれば良いのでしょうか?
なるべく、お相手の方を傷つけずにお断りしたいです。

A 回答 (3件)

「他に出会いがあった」というのが一番かと。

• 1

気になる人が出来た。

と、「貴方は恋愛対象ではない」事をやんわりアピールする。
    • 1

昔の彼氏から、よりを戻したいと言われました

ごめんなさい
    • 1