アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわかりません、、

たらーたらーたららん
たらーたらーたららん
たらーたらーたららん
たらーたらー
たらーたらーたららん
たらーたらーたららん
たらら たらら

みたいなテンポで女性が歌っている洋楽の曲です。
ノリがいいかんじです。

わかる方、教えてください!!

A 回答 (3件)

スマホやアイフォンのアプリ 【サウンドハウンド】に向かって歌ってみると検索してくれるので お試しあれ

    • good
    • 1

ん~。



たららんらー
たんたららー

たらーたらー
たたたらーらー

ぢゃ無いのかいッ?
    • good
    • 2

たらーたらーたららん・・・・・だけでわかる人がいたら、その人は超能力者です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています