プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い写真で見にくいですが
これはカリブラコアでしょうか?
クサキョウチクトウでしょうか?
それとも別の花でしょうか?
6月撮影

「紫の花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

カリブラコア だと思います。


http://garden-vision.net/flower/kagyo/calibracho …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グッドの数が多いですし、カリブラコアなのですね!

お礼日時:2019/07/23 12:40

カリブラコアだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カリブラコアですか。

お礼日時:2019/07/23 12:38

花弁の切り込みが深いこと、蕾がとがって見えることなどから、フロックスだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=108695
https://greensnap.jp/post/4933702
http://nijinohanabana.seesaa.net/article/4199062 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も蕾や葉の形がとがってるのでフロックスなのかなとは思いました。

お礼日時:2019/07/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!