プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師のクレーマーに対してどのような対応を取れば良いか教えて下さい。一番こたえる対処法は何ですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

其の教師の態度・言動・等の悪い処を鋭く突くのが一番堪えるのでは無いでしょうか!

    • good
    • 1

小学校の教師



あなたは親御さん

子どもさんがイチャモンつけられてるのかな?

その辺りがよく
分かんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アパートを管理していまして。女教師にアパートを貸したところクレームが入ったと言う感じです。

お礼日時:2019/07/22 23:53

学校は中学、高校?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校の女教師ですね。
かなり真面目で冗談が全く通じない人です。

お礼日時:2019/07/22 23:45

三冠、じゃなかった参観をして親の方から教師にクレームつけてみればどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校では猫かぶってると思われます。
私の前に対応した会社も痛い目に合ったと言われたのでクレーマー常連みたいです。

お礼日時:2019/07/22 23:46

回答では


ないけど

ハンドルネームが素晴らしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!