プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の選挙結果 安倍晋三に操作されてませんか?
投票率が低いのは安倍晋三が特定の票を無効票として操作しているとしか考えられません。
もしそうでないなら何故ここまで投票率が低いのですか?

A 回答 (10件)

No.7です。



「操作」というのなら、創価学会ですね。

今回の参議院選挙で、数10万?とも言われる投票用紙を、盗んだとか?

買い取ったとか?

公明党ならやりそうな事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党と創価学会はグルです。奴らは工作員です。

お礼日時:2019/07/23 01:05

操作できるなら、今回の結果にはなってないよーな…



>何故ここまで投票率が低いのですか?

投票しなかった人100人に聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の行動をAIで監視する為です。
彼らは奴隷国家を作ろうとしています。

お礼日時:2019/07/23 01:12

>NHKから国民を守る党と山本太郎に投票しました



くそじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工作政党 自民、公明党よりは100億倍マシです。奴らはあらゆる手を使って工作活動をしています。
票の操作、気象の操作、秘密警察、芸能ゴシップを使っての国民の関心そらし
手段は選びません

お礼日時:2019/07/23 01:11

投票率が高かったら、自民党は、もっと圧勝していた筈。



惜しかったですね。

山本太郎といえば、園遊会で、天皇陛下(現 上皇様)に不届きにも、

手紙を渡そうとした人ですね。

美智子さまが、受け取らないように、上皇様の袖を引っ張られて事なきを得ました。

政治なんかに行かないで、役者続けていれば良かったのにね。

役者では、食えなくなったので、政界に行ったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自民党が全ての票を操作するからです。
今回は何故雨を降らせて投票率を下げたか、それは国民を完全にコントロールをする為の準備です。彼は国民の行動をAIで監視し、奴隷社会を作ろうとしています。

お礼日時:2019/07/23 00:55

もし、操作できるのなら、令和新○組や、国民をN○Kから…、などには議席を取らせなかったはず。

与党にとっては後々国会で厄介な事になるのは目に見えているので。私たち有権者からすれば、両者のお手並み拝見、ですが。
    • good
    • 1

無効票も投票率に含まれますので


無効票が多い=投票率が低いにはなりません。
    • good
    • 1

無効票が有ったとしても投票行動ですから投票率が無効票で下がる事はありません。


投票率と有効投票数(或いは有効投票率)をゴッチャにしていませんか?
投票率が低いのは「誰に投票しても変わらない」とか「誰に投票したなら良いのか判らない」と言う事等が大きな要因を占めるでしょう。
投票権を18歳にしたのは小手先の政策でしか無く、根本を変えなければ投票率が上がる事は無いでしょう。
投票率の操作など出来ませんよ。
開票作業は公開されていますし。
幾ら独裁者安倍晋三でもそこまでは出来ません。
    • good
    • 0

ドラえもんでもあるまいし


考えすぎ


あなたは投票には行ったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きました。NHKから国民を守る党と山本太郎に投票しました

お礼日時:2019/07/22 23:54

結果が見えていたから。

あなただって、まあこんな結果になるだろうと予想がついていたでしょう?

ちなみに、投票率が高かったら、自民党はもっと勝っていたでしょう。若者の票が増えますからね。

投票率が確実に上がる解散総選挙を恐れていたのは野党の方です。


橋下徹は、安倍首相に、なんで解散して2/3を取りにいかなかったんだ!?と噛みついてましたね。

年金、韓国、消費税と、当面の課題があまりに多いので、さすがに安倍もこの上解散して憲法まで決めにいくのは体力的にきつかったのではないかと思います。
    • good
    • 0

どうせ


一票入れたところで
通る人は通る

と言う考えや

政治に全く興味がない

さらに
天候も悪く
投票に行く気もなくなった
人など


安倍晋三さんが操作したわけではないと思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨雲発生装置で天候を安倍晋三が操作しているのでは?

お礼日時:2019/07/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!