親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

彼氏を怒らせてしまいました。
彼氏が私の家に泊まりに来てくれて、私も彼氏も乗り気でDVD一緒に見て、それからsexする予定だったのですが、DVD見てる途中私は眠くなってしまって、DVDを中断して、sexをしました。
しかし私は眠気が強かったのと、生理前だから?なのか凄く敏感でsexを途中で拒否してしまいました。
彼氏はすぐに中断して不貞寝してしまいました。
翌朝彼氏に謝ったのですが、「何今更!sexしないならしないでいいけど、その気にさせて結局拒否するとか無理だわ!したくないなら最初から言ってよ!もうしばらくはいいかなと思います!」と言って部屋を出て行きました。自分でもはっきりしなくて、悪いことしたなと反省しています。しかもsexを途中で中断したのは同じ理由で2回目です。どうしたら許してもらえるでしょうか?私のせいなのに仲直りしたいって考えるのはわがままかもしれませんがこんな経験ありますか?

A 回答 (7件)

男です。

途中での生殺しはキツイですね。
ココに回答している女達は男性経験が浅く、自己中心的な知見でしか判断出来ない者どもですね。
それに比べてあなたは彼氏のそういったフラストレーションを理解する気持ちと、思いやりの心を持った人物だという事が分かります。

「敏感で拒否」というのは男性にはあまり分からない感覚です。
具体的にどういう事でしょうか?
敏感とはいつも以上に気持ちが良いという事ではないのですか?
くすぐったかったりだとか、快感とは違う方向に敏感さが作用するという事でしょうか?
多分彼氏にその辺りが伝わってないのではないかと思われます。

あなたは悪くないので反省する必要も無ければ、謝る必要もありません。
セックスはお互いを高め合うものなので我慢してヤル事ではありません。
女性特有の感覚を説明し理解を求める他ありません。

「最初は私も乗り気だった、だけど途中からしんどくなってきた。」
「しんどくなるか否かは予測が付かない」
こう言っても理解を示そうとしないならヤル為に付き合っているだけの可能性もあるので、そのリアクションを見極めて、場合によっては見切りを付けた方が良いかもしれません。
    • 2

そこまでセックスにがっついた男ってキモいわ。

別にいつでもできんだからそこまで怒る必要性がわからん(^^;)
眠いのなんか生理現象なんだから仕方ないじゃんね?(笑)
そんな男別れて別な男探しな!!
    • 0

>凄く敏感でsexを途中で拒否

ササッと自分がイッてガクッと寝てしまえば良かったのに。
 未だイッたことが無いのかな。

>その気にさせて結局拒否するとか無理だわ!
 やる気満々で泊りに来て、眠くなって来たというからDVDを切り上げて
 いざ勃起したら挿入不可、はオスにとってキツいのは事実。

「お腹が空いてレストランに入って、オーダーした美味しいディナーが
 テーブルに運ばれたトタンに閉店ですと言われるくらいに辛いことなんだなコレが。
 お前の体調が一番だから堪えるしか無いんだけど、今度仲良くしようね。」
 くらい言えるデリカシーすら無い。

>どうしたら許してもらえるでしょうか?
 欲求不満が溜まっている、と言えばホイホイやってくる程度の男に思います。
 生理が終わった今なら生もOK、とか言えば飛んで来るんじゃないの
 そういう男は。
    • 0

最悪な男だな

女にも体調とか気分とか色々あるのに
途中で拒否したら怒るんだ・・

彼は貴女の魅力はsexだけしかないのかねぇ・・
愛がないお付き合いは早めに見極めて終わりにした方が自分の幸せのためですよ。
    • 0

彼氏が心狭いと思います。

• 0

親密な関係になっているのに、彼女の気持ちを考えてあげようとする余裕もない未熟な男ですね。

彼は「セックスを始めたら最後までやれるのが当然だ」という固定観念しか持っていないのです。
あなたも「セックスを始めたら最後までやらなきゃならない」と思ってる?

許してもらうとかじゃなくて、理解してもらうべきですよ。
あなたの(女性の)体や体調の事、あなたの気持ち、そのまま伝えるのが一番だと思います。
女っていうものはこういうものなんだ、わかって欲しい、と。

彼のご機嫌だけをとりたいなら、自分が悪いと謝って、
確実にセックス出来る時だけしか約束しない、始めたら最後までやる、を貫くしかないけど。
それってもうセフレ以下の関係みたい。
    • 1

互いに自己中だけやん。

眠たいから寝る。
途中で終わってふて寝するって。
sexなんてお互い当たり前でやるからそうなるんだよ
    • 0