アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亮やつれすぎや
岡本さんも松ちゃんとさんま師匠に相当絞られたとは思うわ
根っから悪いとは思えんわw
ただ宮迫は肌ツヤ良すぎて吹いたわw
あいつのあの下手な演技なんやねんw
世の中チョロいなーおもてるやろなw
50のジジイが何がオフホワイトやねんw
俺には真っ黒に見えるでw

質問者からの補足コメント

  • そんな雑魚はどーでもえーねんw
    そもそも芸人でオモロない奴らばっかやからえーねんけど
    亮の痩せこけて窶れた姿みたら
    オモロないがアイツはなんらかのチャンスは淳込みで与え経ってもえーやんとは思った
    後の雑魚どもはそもそもどーでもえーわ
    ただ宮迫と入江は許しちゃいかんわ
    宮迫が許されて紳助さんが許されへんて宮迫どんだけお前大物やねん?
    あんだけ恩義ある大大大先輩の松本さんの助言無視して
    解雇されたらさんま師匠に助けて泣きつくってどのツラ下げてそんな事出来んねん?
    カトさんや岡さんら後輩矢面立たせて岡本さん一人悪もんにして
    そんな50のジジイがどこがオフホワイトやねん?
    お前と入江だけは真っ黒やろw

      補足日時:2019/07/23 07:40

A 回答 (2件)

肌ツヤ良かったのは確か

    • good
    • 0

れいざーらもん


どうしてるんやろか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!