プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴言吐く子供が居たから‥公園行かないで学童に入れたんだけど‥これが間違いだったのかなぁ??陰口に聞こえたのも私の子供と遊びたいから何で来ないのかなぁって見に来てたのかなぁ?? 直接話さないから良く分からないけどね(>_<) もしそうだとしたら学童辞めて公園遊びに行こうかなぁ??

A 回答 (2件)

公園か? 学童か? って選択なの?


暴言を吐く子がいるなら、自宅で過ごしたって良い訳だし、
学校で暴言を吐いていないとは限らない。

一人っ子だと、学童では上級生にも囲まれるから
それなりの言葉は受けると思いますよ。
    • good
    • 1

色々試してみるのも、


世界が広がって良いでしょう。
誰しもちょっとくらいは欠点があるもの

その子も、少し指導してあげれば良くなるかもしれません

し、また、最初からあなたの有と売値が悪い子では無いのかもしれません。

子供発展途上な存在

周りの大人の影響で成長し、良くも悪くも
目指す大人になっていけるのでしょうな

貴方も学ばれたようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!