アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い二人連れの18歳くらいの男がパチンコしていました。
そういう場合はとりあえず店員に通報して良いですか?

台の不必要な強打や連打の迷惑行為も店員に通報してよいのですか?

A 回答 (3件)

良いです


店員は、まず確認する義務があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nvrtsvfdilhdhiklさま

ありがとうございました。
たしかにそうです。店員さんの義務ですよね。最近は親切になりましたよ。
変な客がいたらとりあえず聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/23 12:39

学生でなければ年齢はセーフですけど


迷惑行為は店舗スタッフへ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川越さま
ありがとうございました。
二人組でした。
パッと見た目、あ、こいつらそうだなとわかりました。

学生昔はよくいたらしいですね
高校生が普通にパチンコやスロットしてたらしいですがいまは間違いなくつまみだされ学校や警察に通報されるでしょうね(^_^;)

お礼日時:2019/07/23 12:37

通報って…警察にですか??パチンコ屋は18歳(まだ学生ならアウトです)から、入店大丈夫です。

台の強打とかなら、店員に伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケロロンパさま
17歳とかだとアウトなんですよね(^_^;)
まあ、見た目バレてますから恥ずかしいと本人が気がついてほしい(^_^;)

もし高校生だと学校に通報されるのは目にみえてます(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!