プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男でカルティエタンクソロの腕時計ってどうですか??

A 回答 (3件)

腕時計は身の丈に合ったモノが、


しっくり似合います。
自身の収入に合っていれば、
好みも有りますが大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

どうですか って、あなたの好みで いいのでは。


金額・デザイン 関係無く、趣味の問題です。

周りの眼何か 気にすることは無いですよ。
    • good
    • 0

ちょっとチャラい気がします


年上のお金持ちの女性と親しいのかな。なんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!