こんにちは。

実は、私の両親からもらった水晶玉(5センチくらいかな)を、落としてしまい、かけてしまいました。(本物かどうかはわかりませんが、たまたま来た印鑑屋は本物だと言っていた。)キズもついています。

かけたところを見えないようにして置いておくことは出来るのですが、なんとなく気持ちが良くありません。

かけた水晶玉は、そのままにしておいてもいいのでしょうか?それとも、供養でもしなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。

供養なんて必要ありません。
そのまま大切にしてあげればその傷が個性に見えてきて、
更に愛着がわくと思いますよ。
    • 0