プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても緊急でお金が必要です。
個人間融資掲示板でお金を借りようとしたのですが金利が高すぎたり
裸の画像を送ってください等の怪しいところばかりだったので
ソフト闇金に何社か申し込みをしたのですが、ホームページに書いている
条件で貸してくれるところが見つかりません。

ソフト闇金ビヨンド
https://beyond-online.net/

ソフト闇金りんご
https://soft-apple.com/

上記に申し込みをしようと思いますが、
どなたか情報をいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。



他の回答者さんも言っている通り、ソフト闇金とはいえ闇金です。
安易に借りてしまうと、借りなければ良かった、と必ず後悔します。

闇金で借りるということは、信用情報がブラック、または総量規制でこれ以上借りられない状態なんでしょうかね。

悪いことは言いません。借金返済の為に借金を重ねるのは、さらに自分を借金地獄へ追い込んでしまうだけです。

債務整理で人生再スタートさせる道を選ぶのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

親族に頭を下げて、


金利の掛からない金を用意する。
日払アルバイトする。
自分のモノを売る。

金が足り無いからと、
金利が掛かる金を借りる発想
止めた方が良いです。
自分の首を締めますよ。
    • good
    • 1

ソフト→真綿でじっくり首を絞める(笑


ちな、ハード→いきなり追い込み

買い物、ドライブ、食事などに限るお触り無しのパパ活したらええやん。
顔とスタイルにより1日で小遣い30万いくし。
(返済不要)
    • good
    • 0

ソフトヤミ金ってなんだよ(笑)


どちらにしても違法だし
お金が足りなくて、今まで借りたものが返せないからもう借りられない
っていう、返せそうもない人に赤の他人がお金を貸すってどういうことかわかりますか?
それでも取り立てる、それも利益がとれる
そういうつもりがあるから貸すわけです
それがヤミ金です。
簡単に貸すというところほどそれなりの何かがあります

そんかうまい話があるわけないです
    • good
    • 0

違法じゃない闇金なんてありません。


違法にソフトもハードもないですし、お金の取り立ては間違いなくどこもハードです。
違法な会社が自らをソフトと名乗り、集客目的で優しそうなイメージを作ってるだけだと気づいて下さい。
    • good
    • 1

闇金にソフトはないのが現実ですよ!アコムだとかでは借りれないって事ですか?なら、知人だとか、友達だとかに借りた方がいいですよ。

    • good
    • 1

1万円借りて一週間の利息が5千円ですよ?


おそらく限度額は3万円と思います。
このくらいのお金なら質屋に入れるとか他の方法がいいと思います。
私の予想ですが限度額3万円借りたとして初回なので利息1万以上とられるとおもいます。
最悪の場合完済した後に勝手にお金を振り込まれる可能性があります。
闇金にだけはお金借りないように相手は会社じゃないですから暴力団ですから。
    • good
    • 2

同じ利息、返済条件で近隣の人に片っ端からたのんでみれば喜んで貸してくれそうですけどね。



1億円も貸せないけど、10万円ぐらいなら用立てしてくれるでしょう。ボーナスも入ったことですし。
それよりあなた、給料は??
っていうか仕事はされてますの???
いくら闇でも無収入の人には貸しませんよ、絶対。

それとも借りたまま逃げて騙し取るつもりですか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!