アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体が全体的にだるいのですが、どこをマッサージしたら良くなりますか?

A 回答 (5件)

全身をくまなく動かして下さい


ラジオ体操第一を続けて下さい
    • good
    • 0

健康な方なら、


体はダルクなりません。
仮に疾患が要因なら、
マッサージは気休め程度
改善には成りません。
常にマッサージで誤魔化すと、
疾患を悪化させる要因です。
医師に診て貰う方が良いですよ。
    • good
    • 2

合谷のツボ検索してみてください。

    • good
    • 0

先ずは血液検査


内蔵系が悪くなると 身体全体ダルくなる。
    • good
    • 1

多分マッサージするよりストレッチをしたほうが良い気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!