アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会える日あったら連絡する、言うね!って言うのはどんな時に使いますか?

恋人同士の場合
気になる人に対しての場合
友達に対しての場合などで答えてもらえたら嬉しいです(T-T)

私はどの人に言われても少しモヤっとしてしまいます。考えすぎなのかも知れませんが。
あったらってことはない場合もあるのかな?と。

皆さんはどうですか??

A 回答 (5件)

私はまだ仕事休めるかわからない時に彼氏に似たようなこと言いますよ。


彼氏も同じように仕事休めるまだわからない時に似たようなことを言います。
    • good
    • 1

断りの社交辞令ですけど


なにか
常識ですよ
京都では考えときますわ
というのは断ったことに決まってますからね
    • good
    • 0

突然誘われて、自分の予定を把握してない時、数日だけ待ってもらう場合に友達に使います。


これは本当に会う気がある場合です。
でも会う気はない場合も、適当にスルーするために、友達や好意を持たれてる恋愛対象外の人に使います。

気になる人や彼には、その様な曖昧な事は言わないです。
確実に会う事にこぎつけたいので、すぐにでも予定を調べて、すぐに日程はきめます。

>会える日あったら連絡する
会えたら会っても良いか、会わなくても良いかと言う人、又は会いたくない人に使います。
    • good
    • 0

まあ あてにしない方が賢明ですね

    • good
    • 0

まあ消極的ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A