プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆身長差カップル

152cmの彼氏と160cm弱の彼女はおかしいですか?

A 回答 (6件)

2人が幸せならそれで良いのでは?

    • good
    • 1

職場でも見かけたし、TV「新婚さんいらっしゃい」でもみました。

本人達がよければ・・・
    • good
    • 1

本人次第です。

本人達が良ければそれで良い。おなべとオカマの逆カップルもいるし。
    • good
    • 1

別におかしくは無いですよ。


今の時代そう言う事は考えなくても良いし。
第一、身長と付き合っている訳じゃ無いでしょう。
    • good
    • 2

おかしくないです!


応援してます!
    • good
    • 1

別におかしくない。

というか気にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!