アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ったら怖そうな人とは?
怒ったらこわそーと言われました。自分は基本怒ったりしません
顔には出やすいのは認めます。

ただ、他人に怒るという好意が難しくて怒れないんです
感情的に怒鳴ったりする人いるじゃないですか?それができません
なにかムカついて言ったとしても、やってないとか、自分じゃないしとか言われたら
あ、、そうなんだって思って勘違いなのかな
悪かったなってなります。なんでですかね

A 回答 (2件)

怒ると怖い人の特徴11選



https://alpy-alpy.net/posts/628

基本、怒ると誰でも恐いと思います
    • good
    • 0

顔にも出さない奴の方が怖いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!