アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人と2人で遊びました。ご飯の時に彼女卒業までに欲しいと言ってきたので恋してるか聞きました。すると「いたけど3ヶ月前に失恋して今は相手に彼氏もできて、自分は無視されている」と言いました。そして無視されてない時花火誘ったけどできたらね。と言われ当たり前だけど諦めたらしいです。その後理想のタイプを話し始めました。これって諦めないでも大丈夫でしょうか・・・?ご飯の後は映画みてゲーセンでプリクラ撮ったりしました・・・。この話を聞いてから悩んでます・・・最終的に決めるのは自分なのですが意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

相手は失恋したあとは、特に好きな人もいないのですよね?


そうであれば、諦める必要はないでしょう。

>理想のタイプを話し始めました
そのようなことを話す相手に対してはまだ恋人等の意識はないと
思います。
しかしながら、せっかく教えてもらったのだから、彼の理想のタイプに
少しでも近づけるように努力してみてはいかがでしょうか?
チャンスだと思います。
    • good
    • 0

学生さんなんですよね?



一緒に遊びに行ってくれるのだから、嫌われてはいないし、好きな人には失恋したんですよね?

これは、チャンスじゃないですか?
意外と告白したら、意識してくれちゃったりしますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 1

諦めなくては良いと思うけど



その好きな男性は、貴女の事をどう思っているかだよね

完全に友達としか思われてないようなら
諦めるしかないけど
2人で会ったりはしてくれるんだし完全に脈なしって訳ではないのかも

うーん、でも男性って好きで無くてもエッチ出来そうな女性はキープしときたいって奴もいるからなぁ

このままの友達みたいな感じで会っていると、つい雰囲気に流されて体の関係だけになっちゃう可能性もあるので
その辺だけ気をつけた方がいいね

とりあえず、彼は失恋してしまったって事は
貴女のことはまだ好きでないっことなんで
しばらく距離置いてみては?
出来たら半年ぐらい。

距離を置いて
次に会った時に
貴女を好きになってもらえる様に
彼好みの女性になれてれば好きになって貰える可能性はあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!