アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子手帳ケースどんなの使っていますが?
見開き?ジャバラ?
キャラクターもの?シンプルなもの?
使いやすい?使いにくい?
出来る方だけでいいので写真もよろしけばとって見せていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お子さんの数にもよりますよ。


一人なら専用のポーチに揃えておけば良いですけど
多人数なら それなりに探さないといけないでしょうね。

お子さんが 小学校を卒業するまで 現役で必要なので
耐久性は必要ですね。
そして その後は お子さんが成人しても結婚等の時に持たせなくてはいけませんよね。
個人的にはシンプルなのが一番良いです。子供が興味を持つようなキャラクターだと
中身をぶちまけられたりします(笑)

お薬手帳入れ で検索すると色々出て来ます。
ディノス等は しっかりしてて良いですよ。
    • good
    • 0

「ほっぺた」のバニラアイスの母子手帳ケースをプレゼントして


喜んでもらえました。
自身は
ほぼ同じようなデザインのものを手作りして使っていました。
もう ボロボロでお見せできるような状態では無いので失礼させて頂きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!