アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極楽の加藤さんってさぁ、
話が進まないなら自分から勝手に退社しても良くない?

なんか、大崎さんと松本なこの2人の絆が硬いととなったら他の芸人太刀打ち出来なくない?

ダウンタウンはトップなので、松本浜田がこの世からいなくならない限りは大崎さんは今の体制は変えるつもりはなさそう。

てことは極楽レベルでは上層部は動かす地位にいないので負けるが勝ちで、本人の意思の通り潔く引退すれば良くない?

あれだけ男らしかったのにちょっとだけ残念。

A 回答 (3件)

加藤さんは現首脳陣の刷新がない限り吉本興業を退社するとは言ってますが引退するとは言ってませんよ。


それはともかく現状から言えば加藤さんの要求が通る通らないに関わらず加藤さんが引退に追い込まれる状況にはならないですね。
そうならないタイミングで加藤さんは行動しましたからね
    • good
    • 1

社長:現在の実力者


会長:過去の実力者

現在の実力者をすっ飛ばして、過去の人に交渉って
社会人ならありえないです、社長としては面白くないし、本人も辞めると言ってるんだから、次の吉本芸人に入れ替えるでしょうね

加藤は、実力で今の地位が有る、番組も降ろされないと思っての行動なんでしょうが、あさはか過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、良いところに気がつきましたね。

そうですよね、おかしなことやってますよね。

お礼日時:2019/07/24 09:56

> 話が進まないなら自分から勝手に退社しても良くない?



それでは何の意味も無いでしょう。
「大義」となる物が付く事で、後に残る人達の意識にも影響を与えられますので自分が直接何も出来無かったとしても間接的に
良い方向へ行く流れの元となれば大きな意味となりますし。
朝の情報帯番組のメインMCも務めていますから、影響力は無いとは言えない。(事務所にとってもドル箱)
そこに他の芸能事務所が扉を開けば吉本からの大量離脱と言う事にもなりかねないので、加藤浩次の動向は大きいでしょう。
ダウンタウンなんて何処が面白いの?
と私は思いますが。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう意味ですね。

納得です。

私もダウンタウンもそうだけど、ほぼ面白くない人達ばかりです。

私は、久本雅美しか笑えないです。あと、とんねるず。

これら以外はどーでも良いし
加藤さんが消えてそのまま他の芸人達も複数消えてくれた方がスッキリです。

お礼日時:2019/07/24 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!