プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週ミサンガを足首につけたばかりなのですが、普通はどのくらいで切れるものなのでしょうか。教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



太さや状況によって違います。
私は、受験の際に友人にプレゼントしました。
彼女は足につけ、結果発表時、合格したので切りました。

つまり、6本で作ったものは3ヶ月しても切れなかったんですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 00:51

私は、願いが叶わない状態で3ヶ月位で切れました。


ミサンガの太さや材質、また身に着けている人の生活環境で変わってくると思います。


~~~~~~
ミサンガ[missanga](ポルトガル語)
さまざまな色の小さなガラスの数珠。
またはそれらの数珠でできた飾り。
小物雑貨。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 00:51

願いが叶う時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチックですね♪どうもご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!