プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故皆さんはタバコをやめたいと思っているのにやめないのですか?依存性のある物質があったりとか...?未成年なので吸った事ないのでわかりません。わかる方教えてください!

タバコってどんな味なのですか?

A 回答 (8件)

以前は喫煙者で大分前に禁煙しました。



タバコに含まれるニコチンに依存性があります。
味はタバコの種類によって違うので一言では言えませんね。

やめた今だからこそ良く分かりますが、タバコは吸わない方が良いと思いますよ。

吸ってた時は何とも思いませんでしたけど、タバコの匂いは本当に臭いし、1箱450円くらいのお金を払って自分の体を悪くする必要はないし、部屋で吸ってると部屋も臭くなる、壁やカーテンも黄色くなるし良い事は無いと個人的には思います。
    • good
    • 2

タバコ嫌いです、練習したことはありますが体が受け付けませんでした!!



やめられない感覚は、薬物依存症と同じですね。
    • good
    • 1

>何故皆さんはタバコをやめたいと思っているのにやめないのですか?


>依存性のある物質があったりとか...?

あなたが今後3年間ネットを使わずに生きられたら教えてやろう。
    • good
    • 0

タバコと肺がんには相関関係が無いからです

    • good
    • 0

吸い初めは、かなりキツイですよ!身体がなれたら、お腹すくのと同じ感覚ですねー!ついつい吸いたくなる、まぁ私にとってタバコは相棒視たいな物です!多くて1日20本位吸いますよ。

    • good
    • 1

NO.2です。



依存性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり依存性があるのですね、、教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2019/07/24 22:42

はい。

タバコに含まれるニコチンにはがあります。
    • good
    • 0

吸ってみればいいのでは?表現できる味ではありません。

あと、皆さんは、と一括りにしないように。
私は喫煙者ですが、やめたいなどとは思ってません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問にも書きましたが、自分は未成年なのでできません。

お礼日時:2019/07/24 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!