アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中型のバイクと小型限定のバイクどちらを購入しようか迷っています。
個人的には中型が欲しいのですが、未成年で学生ということもあり、金銭面的に任意保険の料金を気にしています。
中型のバイクの任意保険はおよそどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

未成年で軽二輪(250cc以下)ならネット保険で8万前後。


実家で車持ちの親と同居なら、車の任意保険にファミリーバイク特約を付けて貰えば、車の保険と同等の保障で+8千円前後です。
    • good
    • 2

125cc超:15~25万円/年


125cc以下:2~3万円/年
        ネット契約で、1万円/年を切る所があるらしい。
    • good
    • 0

No.1の人



車の任意保険のファミリーバイク特約では125ccまでです

250cc以下までのファミリーバイク特約のある保険会社を是非教えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!