プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が何も言わず日曜日によく2歳の娘と出かけます。

ついさっき娘が『ママデート』とか言ってました。
浮気してると思います。

そこで質問です。
車で出かけるのですがどこにどれだけいたかわかるような装置ってありますか?
できればコスパ重視でお願いします。

A 回答 (8件)

まずカーナビのマニュアルを調べて、走行ログが取れる機種かどうかを確認した方がいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番参考になりました。

お礼日時:2019/07/24 21:14

本当にママデート ですか?


奥さんが 旦那さんがたまの休みに休める様に
娘さんにママとデートだよって 連れ出しているだけ
って可能性は 全く無いのですか?

2歳なら まだまだオウム返しが精一杯で
いわゆる、てにをは を言えないだけでは?

正解が ママとデート だったら?

夫婦なんですから きちんと向かい合って冷静に話してみる方が
お金かからないですよ。
    • good
    • 0

コスパ的に言うなら、奥さんのスマホ勝手にいじれる状況で、スマホ操作に自信あれば簡単です。

しかも、コスパゼロです。
    • good
    • 0

ドライブレコーダーもしくGPSレンタル

    • good
    • 0

まず下着とかチェックしてみては?


あとはドライブレコーダーは一番いいですね。
    • good
    • 0

コスパっていくらまでのことでしょう。


10万までとか?

浮気は疑惑までで、単に止めさせたい(警戒させたい)だけなのか、
浮気発覚で慰謝料もらい離婚で子供は母側になる運命でOKなのか、
良く考えた方がいいかもね。

離婚でもいいけど、子供取られちゃうからねたぶん。
浮気証拠を撮ったら、奥様の親にまず相談しましょう

私はお金かけてプロに任せた方がいいと思いますよ
時間ばかり経ってわからずじまいになるなら、
結局お金かけてもそっちの方がいいかもよ
    • good
    • 2

はぁ?このまえ嫁がどうたらで文句言ってたのに?

    • good
    • 0

ググれば見つかりますよ。

小さいGPSを車に隠して使うみたいです。5000円ぐらいで買えるそうで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!