アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく、東京ディズニーリゾートで始まった公式アプリでのアトラクションのファストパス取得の際、トイストーリー・マニアやソアリンなどの人気アトラクションではネット混雑でファストパスがとれないというのは起こらないでしょうか?

A 回答 (2件)

23日に行きましたがネット混雑でファストパス取れないと言う事は有りませんでした。

ただし開園40分位でソアリンは発券終了になるので入場ゲートへ早めに並んで入場したら直ぐにアプリ利用で取得しましょう。

チケットのQRコードは入場するまえに全員の分を携帯に読み込ませて置きましょう。
    • 0

起こり得ると思います(私の感想です)。

以前ヤフコメにもそのような(心配する)書き込みがありました。他にも「ドコモがつながりやすいと聞いたのですが買い換えた方がいいですかね?」など、びっくりなコメントもありました。
ファストパス取れたとしても夕方など遅い時間帯になったりするかもしれませんね。なかなかつながらないなら発券機まで走った方が確実かもしれません。でも、ソアリンは是非行ってみたいですね。
    • 0