プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく気になってる女性に食事を誘うことがあると思いますがそのときはやはり高級レストランとかじゃないと誘われても白けますかね??焼き肉とかラーメンだと意味が違いますか??

A 回答 (4件)

よく言われるのは


焼き肉は、かなり進んだ
仲のいいカップルの行くところ
初めてなら、やめた方がいいですね
ゆっくり話ができません

私なんか
初めてのデートで
定食屋なんかに誘っても
全然問題はなかったです

次のデートのとき
彼女の方から
渋谷や新宿などの
繁華街のようなところでも
いい定食屋を見つけたと
誘われました

しかし
女性によっては
高級レストランではないと
満足しない人もいるでしょうが
そんな人と続きますか?

私は
正しい食事とは何かの話から
そういう流れになりました

つまり
気があったということですね
    • good
    • 0

高級とか値段は別にどうでも良いけど、個室感のあるところだとゆっくり話出来て嬉しいかな。


ラーメンは食べたら即解散!て感じというか、基本的にゆっくりする場所じゃないから気がないのかなーって思われるかもね。
焼肉とか鍋とかお好み焼きとかはわりと作業の好みが分かれるから難易度高そう。
    • good
    • 0

高級じゃなくてもいいけど、個人で経営してる雰囲気のいいイタリアンとかにした方がいいですね。


焼肉、ラーメンはないです。
    • good
    • 0

焼き肉は焼くのに忙殺されて話が出来ないので、行きにくいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!