プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、好きだった彼に告白して振られました。ですが、その時の会話が、
付き合って下さい!(私)
ゴメンだけど多分無理かな。別れたばっかだし。(彼)
(私が告白する数時間前に彼女と円満に別れたそうです)

私のタイミングが悪かったのか、それ以外にも何か理由があるのか、わからないんです。彼とLINEを交換しても、彼から、連絡が来たことがないし。でも、話しかけるとちゃんと返してくれるし、楽しそうなんです。これは、、、諦めるべきなんでしょうか??‪( •̥ ˍ •̥ )‬

A 回答 (6件)

基本、男の人側から連絡がこない=気がない


だと思ってる。
返信は返す、は単に人として返してるだけ。
はっきり無理かなと言われたのだから理由うんぬんは関係なく、もう終了だと思うし彼も終わった話と思ってるのでは?まだ脈があるのなら彼からLINEがくるだろうし、はっきり断らないと思う。
    • good
    • 1

彼から連絡が来ない時点で脈なしだと思います。

今後は無いだろうね。諦めるべきかと。
    • good
    • 3

最近のこんな男子増えたよね。



優柔不断ていうよりも自分だけ良い子にしていたい。

告白されても友達関係を維持している。

まるで半透明でふわふわいてるクラゲ状態の男子。

断ったら全ての関係を切るようにしてくれなければ相手はどうして良いのか分からないですよね。
    • good
    • 1

貴女を嫌いではないけど、恋愛対象として見れない。


別れても元カノが好きすぎて、貴女に心が向いていない。ので、自ら連絡してはこない。結論・・・・・・その人を諦めて違う男を探した方が賢明。
    • good
    • 3

いや、まずあなたの立場からして無理矢理にでも付き合って欲しいですか?


あなたの好きな人の感じをみるとあなたに特別付き合いたいという感情はないように伺えます。
それに振る理由が別れたばっかとか意味わかんないです。きつい言い方をするとあなたが遊ばれて終わるだけのようにしか思えません。諦める必要はないかもしれませんがもうちょっとちゃんと時間経過、相手との関係をもうちょっと確かめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

諦めよう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!