アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングでどのぐらいお断りしていますか?私は9割断っています。理由は、高齢者、無職、顔無し、低年収、ハゲ、デブ、眼鏡だからです。あの人らは真剣さはなくて茶飲み友達探しですよね?。

A 回答 (5件)

後の1割はお断りされているって事?

    • good
    • 0

マッチングアプリで探すのが そもそもの間違いなんじゃない?

    • good
    • 0

ご存知でしょうが…


男女とも素敵な方は、
既に売れてます。
婚活や出会い求めてませんよ。

言葉は悪いですが、
余ってる方では?
もしくはサクラでは?
素敵で真面目な方なんて、
逆に居ますかね?
女性は被害に遭わない様に、
気を付けて下さいね。
    • good
    • 5

>真面な人はいないのでしょうか。



いるとは思うけど少数派かも。
ハゲで金無い口くさいチビデブだけが真面目。

あ、でも俺の嫁の友達の30前半の人(女)が、アプリでそこそこの男と出会って半年位続いてるらしいが結末は不明、相手は遊びかもしれないしその友達は医療関係で金あるからそれ目当ての詐欺かもしれないし、もしかしたらマジな男かもしれないし。

ま、がんばってくれ。俺がバーとかで良く聞く話ではほぼほぼその3タイプの人間しかいないよ^^
    • good
    • 0

>理由は、高齢者、無職、顔無し、低年収、ハゲ、デブ、眼鏡だからです。

あの人らは真剣さはなくて茶飲み友達探しですよね?。

いやー?ソイツはマジで出会い探してる奴。

あと二つのタイプの人間がいて、

もう一人がイケメンの遊び人でセックスが目的でいくらかしたあと飽きたらいなくなる奴。

もう一人が詐欺師で金ぶんどったらいなくなる奴。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面な人はいないのでしょうか。

お礼日時:2019/07/25 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!