アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊が人間を襲うと殺すくせに殺人犯は生かしておくのおかしくないですか?

危険生物なんだから駆除すればいいのに
なんで騒ぐの?

A 回答 (5件)

私は、こういう事を言う人こそ危険生物だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い様だとおもいます

お礼日時:2019/07/29 20:32

熊が人間を襲うと殺すくせに殺人犯は


生かしておくのおかしくないですか?
 ↑
オカシイです。



危険生物なんだから駆除すればいいのに
 ↑
ほんと、そう思いますが、世界的には
反対の方向に向かっていますね。



なんで騒ぐの?
 ↑
人権屋、というのがおりまして、それを
仕事にしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/29 20:31

熊が人間を襲う これは熊の学習で起こると言われてる


一度学習すれば(人間は弱いと学習)襲うことに躊躇いがなくなる。
人は罰を与えるとその事も学習する
だから人権派は厳罰を嫌う。

私は 人を殺せば 殺人を犯せば 死刑が相当と思う
よく弁護士の先生が
正常な判断が出来ない状態だった と言ってる
だが正常な判断が出来ないような人間死刑だろう そんな奴町をウロウロされては困る
熊がいるのと同じだ 
刑期を終えて出てきても同じ事を繰り返す。
精神障害者による犯罪 不起訴処分もしくは無罪
誰も責任を取らずに殺され損?
責任取れない野獣を街に放ってる 管理する物(親や親族)責任取れ、
せめて一生病院から出すなと思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/29 20:31

人が蟻ンコを踏んでも駆除されなきゃおかしいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーじゃない

お礼日時:2019/07/29 20:30

檻に入っているライオンとか虎も殺さないといけないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!