プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人でも高速道路の渋滞でトイレに行けない時はおもらしするしかないのですか?

A 回答 (6件)

そうですね。

延々と紙オムツがどうとか言われるよりはそうしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

路肩に車を止めて立ちションした事がありますよ



追い越し車線側だったら、センターの植木にしたし
    • good
    • 0

そういう時は路肩でしても誰に文句も言いません、

    • good
    • 0

トイレ付きのバスで移動するかJRのトイレ付きで移動すればよい。

    • good
    • 0

そりゃ排泄我慢出来る訳じゃないので


お漏らしするしか無いでしょう

ああ、アンタね
オムツするのは構わないと思いますよ
仕事での話ですし。堂々としてれば良い

ただ、何度も質問する貴方には常識が無いのか?
って疑問は有りますね
    • good
    • 1

またオムツの話ですか?


あなたも好きですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!