アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の串カツ屋さんて、何処の店ですか。
教えてください

A 回答 (5件)

調べればわかることですが、


https://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_nanba_hon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、行ってきます

お礼日時:2019/07/25 21:06
    • good
    • 0

新世界界隈のどこかじゃないのかな?

    • good
    • 0

東南アジア系じゃないから日本の店じゃない

    • good
    • 0

何処って?大阪の・・・・なんでしょう?、それ以上なんの限定もありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!