アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。

18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。

プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか?

なお、予算は1000円程度という事になっています。

A 回答 (3件)

1000円で誰がもらうか分からないのでしたら


THE BODY SHOPでバスグッズの詰め合わせとかが見栄えも良くて無難ではないでしょうか。

クリスマスカラーで組み合わせればかわいいですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE BODY SHOPという店を知らなかったのですが、調べてみたら、近所にもあるみたいなので、今日か明日にでも、足を運んで見たいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 14:56

☆QUOカード



☆宝くじ

☆高級BOXティッシュ

☆靴下

☆レトルトカレーまたはインスタントラーメン
 各種詰め合わせ

・・とか^^;?若い男性陣がいると難問ですよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじで夢をプレゼント、っていうのもいいですね。(もし、その夢が現実のものとなったら、私にとっては悪夢ですけど・・・)


どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/12 00:08

予算と男女どちらでも使える事を考えて


マフラーはどうでしょう?これからの時期 実用的だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。マフラーですね。私が欲しいくらいだったりしてw

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!